506184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロットセラピストのシンクロ日記

タロットセラピストのシンクロ日記

ミカエルさまと私

大天使ミカエルさまのお名前は昔から存じ上げておりましたが実際にお会いしたことは夢の中でもありませんでした。
でもなんとなく「ミカエル」というお名前から大島弓子の名作「綿の国星」に出てくるハンサム猫ラフィエルのようなイメージを持っていました。

(今実際に「綿の国星」を引っ張り出してみたところ実は私がイメージしていたのは猫のラフィエルではなく1巻の表紙に描かれた天使のイメージだったのだと思い出しました。この天使さま、なぜか羽が黒いですが)

それが、ごく最近の話なのですがコーチングの「ミッション」のワークのセッション中なぜかミカエルさまが私を後ろから優しくその羽で包んでくださったのです。

(残念ながら後ろからだったのでお姿は見えませんでした)

私はミカエルさまに包まれたまま上昇し大気圏を突き破り宇宙へと飛び青い地球を眼下にしそしてまばゆいばかりの光に包まれたのです。
と同時に私自身も光を発し地球全体を照らしておりました。
(これが私に与えられたミッション?!ひゃ~!!)

私は(たとえ私の想像のなかのことであったとしても)このときのミカエルさまの羽の暖かさは忘れません。

それからまたしばらくたったある日のこと。
お友達から北海道在中のカリスマオーラソーマーのTさんが徳を積むために(?)無料でパワーストーンの浄化とオーラソーマをしに上京していると聞きその場に参加させていただきました。

ずっと付けっぱなしだったムーンストーンのブレスを丁寧に浄化していただいたあと私にとって初めてのオーラソーマをしていただきました。
わけもわからないまま4つのボトルを選びました。
(実際のボトルではなくカラーのボトルの一覧表を使いました)

「二番目のボトルがあなたにとって大切なボトルよ」といわれ、必要な人には実際にそのボトルをあとで取り寄せてくださることになっていたのですが、不思議なことに私が選んだボトルをその日Tさんが『たまたま』持ってきていて私はその場でそのボトルを手に入れることができたのです!

そのボトルのナンバーは94番。
透明なブルーとイエローのそのボトルはカタログで見るよりもずっと
繊細で美しく透き通っていました。
そして最後にTさんがボトルの名前を一覧表で調べてくださったのですが、なんと94番はその名もずばり『大天使ミカエル』だったのです!

100本以上あるボトルから、また天使のボトルはほかにもガブリエルだとかウリエルだとかいくつかあるのに私のボトルは『ミカエル』だったのです!
本当にビックリしました。
「お会いできてうれしいです!」と思わず叫んでしまったほどです。(ははは・・)

さらにその後数秘術のセミナーにでて気が付いたのですが
実は私のライフナンバーは4。
オーラソーマのボトルは94番。4がつくなぁとは思っていたのですが
9+4=13。1+3=4。なんですよね!!

これが今のところ今年ナンバーワンのシンクロな出来事です。
さて今後このミカエルさまとの出会いを上回るシンクロな出来事があるかしら?
とっても楽しみです。





© Rakuten Group, Inc.